Sea/Slug~アプリ開発奮闘チーム日記~

新規ゲームアプリを開発するにあたって進捗を報告するブログ

インタビュー先の団体を2個ほど増やす

 先日、初のインタビュー先のアポが取れ、インタビューに行くことが決まりましたが、現在、最前線で活動をしている方々の声も聞きたいと思いいくつかピックアップをしてインタビュー行こうと思いました。

 

 

 特にNPO法人団体などをターゲットにお話を聞けたらなと思います。

 

 我々がしたいことは被災者への復興支援でIT技術を使い、被災者の方々の問題を解決できることです。

 

 そのために有益なインタビューができるようにご協力いただける団体を探していきたいと思います。

 

まだまだ最初の一歩が踏み出せず悶々とした日々を過ごしていますが、無駄のない一歩を踏み出したいところです。