Sea/Slug~アプリ開発奮闘チーム日記~

新規ゲームアプリを開発するにあたって進捗を報告するブログ

今日は何も進まず…

 今日はなんにも進みませんでした。(゚д゚lll)

 

 

ここまで進まないさすがに心が折れかけます、、、、

 

 

しかし、しょぼくれているわけにもいかないわけで、どうにか進めたいところです。

 

 とりあえずぼやっと考えているのはただのゲームを作るだけなら企業が作った方が面白いわけで、なにか他に特徴的なものをつけたいところです。

 

 

 

 具体的には技術面ですよね

 

考えているのは実物のカードを読み込んでアプリで動かすものです。

 しかしこれはすでに、「ファイブクロス」というブシロードから出ているアプリで既にあります。これにさらにプラスαできればよいなーと思います。

 

 ただこの「ファイブクロス」なんですが、サービス終了して「ジーンクロス」に変わっているんです笑

 

失礼ですが、二の舞にならないようなもの作れるように精進します!