Sea/Slug~アプリ開発奮闘チーム日記~

新規ゲームアプリを開発するにあたって進捗を報告するブログ

本当にお久しぶりです笑

 1次選考の結果が出るまでボケーっとすごしていました!笑

そんな中、選考結果が来ました!

 

 

 

なんと…

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

予選通過で見事入賞!

 

 

 

いやー、よかった!

努力の甲斐がありました!

でも休んでは、いられません!!!

 

 

ここからの方針としては

 

①ゲームのクオリティをあげる!

主に演出にあたる問題カードエフェクトの追加

そしてカードのデザインの直し

②デモプレイをしてもらえる団体をみつける!

実際に小学生の子に遊んでもらい生の声を聞いて、改善点や感想をもらいたいと思います!

 

以上がやること、やりたいことなります!

 

では、どんどんやっていきます!

ではではー