Sea/Slug~アプリ開発奮闘チーム日記~

新規ゲームアプリを開発するにあたって進捗を報告するブログ

新たな出発

こんにちは

 

長い間更新しなかったアプリ開発のブロクです。笑

 

今回はなぜ改めて更新することになったのか

この長い空白の時間で何があったのか報告したいと思い更新しました。

 

まず、一つ前の記事でお話いていたコンテストに見事、優秀賞をいただく形で幕をおろしました!

 

ありがとうございました!!

 

次に、メンバーの1人が都合により活動を休止しています。

 

そこで新たにプログラミングに詳しい助っ人を呼びました!

 

なんと4人!!

 

さらに、私と同様にチームの補佐、様々な方面の話し合いなどの営業周りのようなことしてくれる助っ人を1人!

合計5人メンバーが増えました!

 

 

これから、学内のとある発表に向けてこの新体制で目指している最中です!

 

これからも少しずつ報告できたらなと思います!

 

これからもお願いします!

 

P.S

実は神奈川県庁にアポを取って話を聞きに行ったのですが、聞きたい内容を聞く相手を間違えてしまい、県庁の方々にはご迷惑をかけてしまいました、、、

 

こういこうアポと取りは慎重に行おう!笑

 

ではではー