Sea/Slug~アプリ開発奮闘チーム日記~

新規ゲームアプリを開発するにあたって進捗を報告するブログ

お久しぶりです

お久しぶりです

と言っても数日更新しなかっただけですが、ほぼ平日は更新していたので、言わせてもらいました(笑)

 

 

作品のほうはなのですがコンテストに出場するための完成度的には8割ほどは完成しました。

先週、今週とだいぶ、せっぱ詰まって作業をしていたので更新できませんでしたorz

 

正直、もっと調整や変更したい点、追加したいところなどたくさんありますが、とりあえず、1次選考を突破した後に調整したいと思っています!

 

 

ゲーム画面などは他のチームメイトのPCで作っているので載せられませんが、少し時間が経ったあとにブログにも載せようと思います!

 

 

ちょっとつまらない内容になってしまいましたが、このへんで失礼します

 

ではではー