Sea/Slug~アプリ開発奮闘チーム日記~

新規ゲームアプリを開発するにあたって進捗を報告するブログ

Unityで画面を揺らしてみよう

 今日はUnityで画面やらものやらをゆらすことをしてみようと思い、試行錯誤していました。

 

 

なんと動かすためのAssetがStoreに落ちていたのでそれで試すことにしました!

 

f:id:m2260190:20170221145842p:plain

 

その名もiTween!!

 

これがあればゲームの幅が広がること間違いなし!

 

 

他にも町のテクスチャを入れてリアルな街並みを表現しようと思ったのですが、アップデートが来てしまったのでここまで…orz

 

 

 

もう一つ報告として、インタビューに行きたいNPO法人様が見つかったのでお電話をさせていただき、お邪魔したいと考えています!

 

具体的に決まり次第、報告します!

 

ではではー